新着情報

NEWS & BLOG
新着情報>『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』を使ったアレンジレシピのご紹介です!
2020.05.23

『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』を使ったアレンジレシピのご紹介です!

テレビで紹介され大反響の『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』もうお試しになりましたか?

おかげさまで大人気となりました。店頭に並んでいればラッキーです。
機械は使わず丹精こめて一本一本手作りしておりますので、一回に作れる本数も限られているのです。
自社栽培のアルギットにらをはじめとして青森県産のニンニクや国産ごま、その他厳選された材料をふんだんに使っております。
原価率も高くてあまり儲からないのですが、お客様に喜んでもらえることを第一に毎日せっせと心をこめて製造しております!

 

今回は、『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』を使ったアレンジレシピのご紹介です。

アッツアツの御飯に『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』をのっけて食べるのは定番ですよね!
ピリ辛で、とーってもご飯がすすみます。

ご存知でしょうか?
『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』には旨味成分がたーくさん入っていますので、パッケージどおり万能調味料としても使えるんです!
美味しくて簡単なレシピの一例です。ぜひ作ってみてくださいませ。

 

トマトの万能ニラ♪ラー油チーズ焼き

トマトをくりぬいて、トマトの中身と『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』を混ぜて、トマトのなかに詰め込み、チーズのせてオーブンで焼いただけです!
トマトの旨味ととろけたチーズで癖になりそうなピリ辛。美味しいです!
辛いのが苦手な方も、美味しく食べられます。

 

他にも、『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』をパスタに絡めると旨味たっぷりのアラビアータが出来上がります。
トマトを刻んで『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』と混ぜて煮込めば、ピリ辛トマトソースも出来ます。

 

『もろおか特製、万能ニラ♪ラー油』店頭に並んでいたらラッキーです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。